え?

気が向いたら('ε'*)

禁断症状とメニュー選び?

今日も元気に鼻をほじりながら
まったりと過ごすために
炬燵机でのほほーんとする
準備が整いましたら
れっつスタート。

















今日はカレーだっ!
やっふぉーいっ!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››














金曜日にはカレーを食べないと
禁断症状が出てハイになるというお話。






追伸:今日はカレーと人参と玉葱のサラダです。
うめぇーっ!!
(^q^)

あ、でも人参と玉葱のサラダはパスしました。
混ざってると食べれるんだけど
そのものだけというのは苦手なのです。
オニオンリングとかも何で態々さ、
ポテトに玉葱を入れてるねんと。
モスのオニオンリングが好きな人は
逆に何でー?って思うだろうけどさ。

っていうかさ、最近そんなに食べてないのに
ちょっとふくよかになられてきたよ自分。
(どんな日本語やねんw)

一時期さ、食べてるのに痩せてきて
これ大丈夫なのか?とか心配した時もあったのに。
これは冬眠から目覚めた樋熊が
春夏用に栄養をつけるようなものなのか。

ちょっと待て。
何で樋熊やねん。
もういい!寝るもんっ!!
ちなみにおやつはプリンだったんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')