え?

気が向いたら('ε'*)

宅急便は幸せを運ぶ?

最近の暑さで早くも扇風機を
数日前から稼働させているのですが
日中の照りの名残が夜になってまでも
消え去る気配がないので
扇風機をつけっぱ状態に日々過ごす中で
安定の炬燵机から今日もblogをUPする
準備が整いましたら
れっつスタート。
















今日は宅急便がきた。
アイスとケーキを運んできてくれた。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















うめぇーっ!!
(^q^)














ポイントが貯まると
宅急便が幸せを運んできてくれるというお話。






追伸:今日は竹輪と蒟蒻と平天と玉子の
ピリ辛煮でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

午前中に届いた宅急便に
ワクドキしながら1つだけケーキを食べました。
ポイントが貯まったので
たまには豪遊しようと
アイスとケーキのセットを頼みました。
最初は肉にしようかと思ったんだけど
250gとか味見程度の量なので
今回はデザートにしました。

チーズケーキなので結構
お腹がいっぱいになりました。
晩御飯も2回に分けて食べたんだけど
ケーキはあと1つあるので
マスケティアーズ見ながら食べようか
迷い中です。

今日は幸福者でありまぁす!!
ฅ^•ω•^ฅニャー















アイスは今度食べるんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')