え?

気が向いたら('ε'*)

僕のヤバイ妻のヤバさがヤバイ?

部屋の温度がマジ危険が危ないので
ドラマ終わるまで開けっぱにしていたんだけど
そうするといつも蚊が入ってくるので
電気蚊取りをつける
準備が整いましたら
れっつスタート。


















アホ旦那のアホさ加減のヤバさに
脳味噌がアイタタタタタタタタタタ……
(´Д`)















何て言うかサスペンスドラマなのに
このアホ旦那のお陰で意味もなく
ほっこりしてしまうwwwwwwwwww















いやほんと、ヤバさにヤバさがブレンドされて
めっさ濃いエスプレッソを
ショットで飲む感じ分かる?
(分かんねーよwww)















妻は不倫女に旦那あげるとか言うし。
かと思えば旦那殺すから
もっと強い毒を作ってくれとか言い出すし。
近所?隣?の歳の差夫婦は何だかんだで
どっちも怪しいし。
(偽装夫婦)
その年下旦那の方はアホ旦那の浮気相手に
近寄ってくるし。
探偵の宮迫さんは刑事を脅して
情報聞きまくるし。
そのお陰で怪しいのは妻だって知られてしまうし。

もう誰が誰とどうなってんのか
しっちゃかめっちゃか状態で
ヤバさに拍車かかって益々面白いし。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››













まぁあれですよ。
緒方くんが誰に殺されたか。
てっきり隣の歳の差夫婦の年上妻が
犯人かと思ったなーなんて。
ほわーい('ω')














次回もしっちゃかめっちゃかになりそうです。
こうご期待。
'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ











ヤバさにも種類があってどれを取っても
ヤバさに変わりはないというお話。







追伸:今日は冷奴と鯖の煮付けと海老ふりゃーでした。
うめぇーっ!!
(^q^)

最近疲れやすくなったので何でかなーと
思ったら気温と湿度とお茶が麦茶だったことが
原因かと思われ。
烏龍茶にまた替えました。

っていうか食べ過ぎもあるってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')