え?

気が向いたら('ε'*)

僕のヤバイ妻のヤバさのレベルが上限達成?

ここ最近の暑さで体の調子が頗るよくないので
扇風機を稼働させて頑張っているが
地球上の気温とかもうどうすることも
出来ない上に常に冷凍庫で仕事とかしてる人は
年中涼しいのかという明後日な考えを
思う度にこれはもう地球上から夏を無くすべきだと
究極論の論文を書かないといけないのだろうかという
頗るどうでもいいことを考える
準備が整いましたら
れっつスタート。
(長い。)















見つめられたら最後
離れられないの
He's mint He's mint















僕のヤバイ妻のアホ旦那が
可哀想なくらいヤバい。
(´ω`)















そして緒方くんを殺したのは
やっぱり近所?隣?の歳の差夫婦の
奥さんだったーーーーーーーーーーっ!!














自分の予想が大当たりだったことに
舞い踊る自分の脳味噌達。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››














これだけでもう頭スッとするわ。














んでもって年下旦那さんの連携プレイも
見事ですよねー。
今日は画面に釘付けでしたよう。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››














ところで木村佳乃さん演じる奥さんに
節穴はないだろうところがいいよね。
アホ旦那の愛人が
こうもアッサリと殺されると
それさえも演技かと思えてくるんだが
後から生き返ったりするのかな?

ただの睡眠薬で眠らされてるのかと。
いやでも血吐いてたからなぁ。
それも予め演技だったとかで
血糊仕込んでいたとか
もうドラマの世界やん!!
(まごうことなきドラマですw)













そういうの含めてさ、
このドラマ面白いんだよね。
ナオミとカナコみたいに
ワクドキが止まらない。
楽しいんだよね見ていて本当に。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››












次回はいよいよbarのマスターが出てきて
色々喋ってくれるみたいで
本当に楽しみだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')










なんか締め括ってしまったw
次回、アホ旦那のアホさ加減は
どれくらいのレベルなのか
こうご期待のこうって乞うだよね?
乞うご期待!!













やっぱり2億とは人を動かすには十分な
資金であるというお話。










追伸:今日はカップ蕎麦とご飯と冷奴でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

今日は早めの晩御飯だったので
その後にちょっと寝ちゃったんだよね。
起きたらまた眠たくなっちゃって
寝室から移動して炬燵机の横で
またもやウトウト。

ドラマが始まる前に起きた自分。
やれば出来る子!
っていうか早く続きが見たいドラマで
もう脳内が来週へ行っちゃってるんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')