え?

気が向いたら('ε'*)

放屁の原料と原因と因果関係にいんがすんがすん?

今日も程よく暑かったので
言わずと知れた扇風機を稼働させているが
少し肌寒く感じてスイッチを切るも、
切った途端に暑くなるという
にっちもさっちもよろしくあいうぉんちゅー
準備が整いましたら
れっつスタート。















今日は放屁が止まらない。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















腸が活発なのは良いが酸素が吸えなくなるというお話。








追伸:今日はお好み焼きでした。
うめーっ!!
(^q^)

イカと豚肉とガッツリ入れたお好み焼きは
美味しかったです。
キャベツが沢山摂取出来ました。


んがっ、


キャベツが原料の原因かと思われ
その後の放屁オンパレードで
家族が怒ってきました。
何を隠そう出る瞬間に家族の顔まで
おケツを持っていって
ベストな位置で放つのです。

そりゃー怒ってくるわけで。
自分、器用ですから……(´ω`)

蚊が飛ぶような感じでお尻を
のの字に描くように相手の鼻の位置まで
ジャストフィットするように持っていき
一気に放つのです。

火のついたように怒ってくるので
怒らせたい時にはお勧めですが
お勧めしません。
(何のこっちゃwww)

あ、あとね、牛乳と珈琲をブレンドさせた
珈琲牛乳を飲んだのもあって
お手洗いで消防団ごっこです。
(過去記事参照w)

噴射とは凄いですね。
回りを汚さないだけマシというか凄いです。
自分、器用でry……(´ω`)

っていうかさ、これ何の報告なの。
何言わせるの(*/ω\*)

















楽しみのあんころもちを今食べるか
明日にするかごっつ考え中だってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')













っていうかさ、家族は夜寝てる時に
寝っぺしてるからおあいこなんだってばよっ!!
( ˘ω˘)スヤァ