え?

気が向いたら('ε'*)

海軍カレーのいんぽっしぼー?

ミッションは常に華麗にこなす
準備が整いましたら
れっつスタート。

















週末というか金曜日にカレーを食べないと
禁断症状が出るよね。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















そんなわけで今日はカレーです。
勿論激辛です。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















大好物のメニューはテンションUPというお話。







追伸:というわけで今夜は激辛カレーです。
うめーっ!!
(^q^)

追記:サニーレタスのサラダと冷奴も。
旨かったー。

と言っても家庭での激辛はしれてますがね。
そして珈琲牛乳を毎日のように飲んでいるので
腸内がクリーンになっている気がします。
牛さん今日もありがとう。
ほわーい('ω')

もうオフトゥンにゴロンしていますが
さっきまで今日のハリポタ楽しんでいました。
校長もスネイプ先生も亡くなられて
寂しいです。
(´ω`)

長袖長ズボン着用して寝ています。
今日は空気が冷たいから風邪引かないように。
さっき家族の顔の前で放屁してきたので
今日のミッションいんぽっしぼーは
達成したことをご報告しておきます。
ってなわけでおやすみなさいだってばよっ!!
( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ