え?

気が向いたら('ε'*)

暑さの中の蜃気楼?

この数日の暑さにより
体調どころか精神にも不調を来すので
この問題を地球規模で考える
準備が整いましたら
れっつスタート。

















暑いっちゅーねんっ!!!!!!!!!!
(# ゜Д゜)















暑さは平常心を軽く壊す力を持っているというお話。








追伸:今日は家族だけ茄子のミートナポリタンでした。
何を言っているか分からないだろうけど
ワイも分からんのやで。
(´ω`)

家族が買い物に行きましてですね、
ど阿呆うはまた買い物メモを机の上に……。

まぁそれは置いといて売り出しのものは
絶対必須なのでそこは忘れず買ってきたんだけど
自分の晩御飯の茄子のミートナポリタンは
死守してきて、
ワイの中華そばはコロッと忘れてきたらしい。














お前どんだけやねんっ!!?
(:.;゚;Д;゚;.:)

ってかなんぼほどやねんっwwwwwwwwww
・。゚(இ௰இ`゚)*゚。+















怒る気も起こらず寧ろ
もうええわってなってんなこれ。
(´ω`)

っていうかクッソワロタわ:(;゙゚'ω゚'):wwwww

まぁ今あんまり食べれないので
丁度良かったかも知れないというね。
暑さでというより家の中の暑さが
尋常じゃないんだよね。
38℃とかマジ死ねるからね。
♪キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ♪

今からこの気温だと
真夏になったら40℃超えて
干からびたミイラになるかもという
不安と戦いながら
今日はオレンジ100%ジュースを
飲もうと思い茄子。

え?
何で今そこで誤字ったん?
狙ってるかのような誤字とか
いらんのじゃーっ!!
っていうか暑いんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')