え?

気が向いたら('ε'*)

地球の上でグルグル回っている?

昨夜のカレーで元気を取り戻し
マスケット銃をぶっぱなす
準備が整いましたら
れっつスタート。
(マスケティアーズ参照。)


















お友達が訪問に。
そしてお戯れで御座います。
(過去記事参照。)
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















もう吐き気と偏頭痛の激痛で
いっそ殺してくれぇっ!!と
ドラマのように叫びたくなるほどの
痛さでございます。
(´ω`)














お天気がぐずるとどうも調子が悪くなるので
曇りとかどんよりした天気だと恐怖心が出ます。
今日は晴れたことには晴れたんだけどね。
偏頭痛とは切っても切れない
腐れ縁のようなものなので
普段から「お友達」と呼んでいます。
(´ω`)














言うなれば地球の上でくるくる回らされて
いる気分なのでござりまする。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››














さっきやっと激痛と吐き気が治まって
晩御飯を食べました。
朝も昼も水でさえ吐いて薬も飲めず
八甲田山で72hマイムマイムか
雨乞いの舞いを踊らされてるかのようで
本当に辛かったです。

もう例えでさえ痛いです。
(:.;゚;Д;゚;.:)














そんな吐き気を治めた一口の食べ物、
何か分かりますか?














カルビーのコンソメポテチです。














嘘かと思うほどの話ですが
事実なので信憑性は100%の
オレンジジュースです。
ほわーい('ω')













そんなわけで今日は死んでたけど
まだまだ元気です。


カーテンを開いてー
静かな木洩れ日のー
優しさにー
包まれたならー
きっとー
目にうつるー
全てものはー
メロンパンだったら
どうすっかなー?














地球の上では皆同じ様にグルグルと
回らされているというお話。









追伸:今日もカレーと冷奴でした。
コロッケもあるでようー。
うめぇーっ!!
(^q^)

晩御飯を食べた後にもう一度薬を飲んで
横になっています。
激痛と吐き気のダブルパンチはマジで
やめてほしいです。
電磁波とか超音波説も疑うほどの
激痛と吐き気の不快さは
本当に体力と精神をやられてしまうので
いっそ森で暮らそうかと思案中です。
たぶんだけどさ、
スイスとかで暮らしたら
速効で治りそうな気がするもん。
億万長者になって色んな計画を立て考えるのが
超楽しいよね!
φ(*'д'* )*ミ

ちょっと脱線したけど(いつもです。)
今オフトゥンでゴロゴロしながら
blog書いてるんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')



















あ、ラヴソングですが
最後までよく分かりませんでした。
でもながら見するには
いいんじゃないかなーとは
思えたような気がしないでもないですw
♪キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ♪