え?

気が向いたら('ε'*)

僕のヤバイ妻の最終回がマジヤバイ?

今日も暑さと戦いながら
心頭滅却する
準備が整いましたら
れっつスタート。

















見つめられたら最後
離れられないの
He's mint He's mint















いやーほんと、このドラマは
マジ面白かった。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››














最後の最後にどんでん返しがあるのかと
ワクドキし過ぎて心筋が梗塞しそうになった。
いやマジで最後まで面白かったし
次回作も作ろうと思えば作れる終わり方だし
何よりスッキリというか
夫婦って喧嘩もすりゃ仲良いこともあって
端から見ただけじゃ
誰にも分からないっていうことだよね。
夫婦だけに限らずだけどさ。

こういう終わり方は次も期待しちゃうんだけど
これはこれでマジで面白かったよ!

木村佳乃さんだけでなく
他の俳優さんも女優さんも
本当に演技が上手くて画面に釘付けになって
ドラマの中に感情移入出来ちゃうので
このドラマはお勧めだよね。














アホ旦那が、
妻が刺されて何処に監禁されているか推察して
ちゃんと分かったことに
驚きと驚きと驚きで轟きだったことに
拍手を与えたい。

アホ旦那が怒りの頂点で
自分のつけていた指輪を外して投げたんだけど
それは自分の家のリビングでやったことだったので
妻が誘拐され、動画を送りつけられたときに
アホ旦那曰く
「足りない頭で考えた!」
と、叫んだ時はマジで
「お前ほんま成長したなぁ(涙)。」
と、思った視聴者は数知れないと思う。







隣か近所かの年の差の夫婦がさ、
本当は2億を手に入れたら
逃げるつもりだったんでしょ、いいよ
1人で逃げてよ、と言う年上妻がさ、
可愛いかったんだよ。
年下旦那がさ、そんな妻をほって逃げるどころか
ちゃんと迎えにきたもんね。
この2人の演技も凄かったよね。
どちらもマジで上手いんだよ。

もうずっと画面に釘付けで
息継ぎも忘れるところだったよ。

アホ旦那がさ、年上妻にやいやい言われてさ
お前ちょっと黙ってろよ、
夫婦には夫婦にしか分からないことがあるんだよ
みたいなことを言った時は
本当にそうだよなぁと思った。
木村佳乃さん演じる妻のことを
アホ旦那はアホ旦那なりに考えているんだよな。

アホアホ言うて
ホンマすまんやで。
(でもアホやで?)














で、最後の最後まで
木村佳乃さん演じる妻は凄かった。
終わり方は
「ほほう、そうきたか。そうくるか。」
みたいな感じでさ、マジ面白い。

本当の狙い?みたいなものが
最後の最後で分かるんだけど、
これがさ、もう顎外れそうでwww

そりゃー自分の爪を剥がしたり脇腹刺されたりも
我慢出来るかもなぁって思わされるんだよね。
いやほんと、お金って素晴らしいよね。
色んな意味でさ。














いやこれはちょっとマジで皆に見てもらいたい。
種明かしは自分の目で見てほしい。
それくらい面白いドラマだったよ。
ナオミとカナコも面白かったけど
最後だけ納得いかなくてさ。

でも僕のヤバイ妻は最後も納得というか
「分かるー!!」って終わり方だったよね。

あーこれは本当に見てほしいよー。
っていうか皆で1話ずつみて
感想言い合ったりしたい。




最後の食事のシーンというか
レストラン?での
アホ旦那のビビリ方が最高に可愛かったw
あれはアホ旦那じゃなくても
レストランの従業員と客の全てを
疑うよなwwwwwwwwww














で、あのワイン。


飲むの勇気いるよなwww















LE AMOUR ETERNEL
(ル・アモール・エテルネル)














いやほんと、飲んでみたいんですけど。














終わり方まで気持ち良かったドラマって
久々じゃない?
日本のドラマでさ。














毎週の楽しみに頑張れたわマジで。
制作者関係者全員に
本当にありがとうって言いたい。
っていうかDVD欲しい。














最後まで楽しめたのが
めちゃくちゃ嬉しい。












っていうか
barのマスターって
結局何の関係もなかったのかな?
いや、関連はあったけど
木村佳乃さん演じる妻との
繋がりの必要性?っていうか
謎の人物でもなかったような気がしたのね。
あ、でも
2人の行く末を確認する意味では
必要だったのかも。














あーこれは久々にヒットですよ。
最後の年の差の夫婦を演じる女優さんと俳優さんの
演技の素晴らしさが凄かった。
誰かと喋りたいw
ここ良かったよねーって。
















と、いうことで
いつも読んでくれた方、
ありがとうございます。
ドラマの感想って人それぞれだから
違う意見もあるだろうけど
このドラマは面白いです。















さて、今日も気分よく寝れそうなので
このへんで。













面白いものが最後まで面白いと
気分は晴れやかになり明日の活力になるというお話。








追伸:今日はカレーの予定でしたが
カップうどんと冷奴とご飯でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

カレーは昨日作る時にいつもの量じゃなく
半分にしたんだけど
今の季節は置いておくと怖いので
食べる分だけにしたんだよね。
なので今日はまた半分を使って
カレーの予定だったんだけど
ドラマ始まるから今日はカップうどんでいいかと。
ご飯は炊いてあったので
ドラマ始まる前に食べ終えることが出来ました。
明日カレーにしようかな?

僕のヤバイ妻が終わってしまったので
楽しみがなくなっちゃった。
海外ドラマはちょこちょこ見てるんだけど
所謂ゴールデンタイムの楽しみがなくなったわけで。
うーん。
またドラマは始まるだろうけど
日本のドラマは当たり外れがあるからさ。
いや海外ドラマにもあるけれど
比較的海外ドラマはどれも面白くて好きでさ。
24も大好きだし
プリズンブレイクも大好きだし
マイナーなやつも大好きだし
じっくりとでも、ながら見でも
どちらでも楽しめるんだよね。

その中の1つ、
「リスナー」
っていう海外ドラマがあるんだけど
これ結構お勧めです。
派手さはそんなにないんだけど
気構えせずに見れるし
主人公と相方のやり取りがマジ面白い。
っていうか相方の楽観的なところがw

心の声を読むことが出来る主人公なんだけど
救命救急士の仕事をしていて
相方にも秘密にしている自分の能力で
色んな人を助けるんだけど
割と毎回面白いです。

っていうか暑いからエアコン効いてるところに
いって寝たいんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')