え?

気が向いたら('ε'*)

湿度vs温度の戦い?

毎日が暑いしか感想がないというのも
ちょっと味気ないので
今日はアロマでも焚こうと
思うわけがない💢💢
準備が整いましたら
れっつスタート。


















貞子vs伽椰子なんて比じゃないぜ。
(´ω`)















一番怖いのは
湿度vs温度だぜっ!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















クソ暑いだけで不快になり
ストレス上昇するこの季節。















即刻立ち去れぇーーーーーーーーーーっ!!
(# ゜Д゜)キェーーーーーーーーーーっ!!















お化けと幽霊の戦いほど
不毛なものはないというお話。









追伸:今日はオムレツカレーと卵豆腐でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

ちなみに肉も追加したので
豪華なオムレツカレーになりました。
ふわふわ卵の予定でしたが
家族が焼いたので
ふわふわというより
普通の卵みたいな感じでしたが
まぁまぁ良かったです。
ほわーい('ω')

最近さ、CMで戦わされてる2人の
接点って何ぞ??
あの男の子も大きくなってて
ちょっと笑ったわw

っていうか今日も暑いので
もう呼吸するのもしんどいんだってばよっ!!
┌(_Д_┌ )┐))))))) カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ……