え?

気が向いたら('ε'*)

湿度との闘いの日々の中で?

もう湿度がこの世からなくなれば
快適に過ごせると思うので
桃源郷にダイヴする
準備が整いましたら
れっつスタート。


















心頭滅却していても
動けばプールあがりのような滝汗。
(;´д`)















地球で生きていくには色々な工夫が必要というお話。







追伸:今日は麻婆豆腐と竹輪と蒟蒻と平天と
絹厚揚げのピリ辛煮とご飯でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

晩御飯前にからあげくんREDとツナパン半分を
食べながらオレンジジュースを飲みました。
あ、夕方に珈琲牛乳も飲みました。
で、今というかさっきPM11:00頃に
カップヌードル塩&オリーブ味を食べました。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

いやー湿度って本当にいらなっすぃぶる。
サラサラになるべくお風呂上がりの
ベビーパウダーぱたぱたは必須ッス。

もう寝ようか迷いながら
やっと夜風がヒンヤリしてきたので
ぼーっと扇風機の前で涼んでおります。

湿度と戦いながら闘っていますが
動けば動くほど滝汗が頭から
マーライオンのように流れるので
ひたすら冬が来るのを楽しみに耐えて
頑張っているんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')