え?

気が向いたら('ε'*)

暑さの中で脳内だけは南極シベリア?

分かっているとは思うが
本日も同じく
れっつ閉店ガラガラ。


















暑さがマジ無理です。
気持ちが死にそうで危険が危ないです。
湿度がこの世から消えてなくなればいいのにと
思わなくもないつらたん。
湿度がないとインフル流行るもんね。
(´ω`)


比較的今日の湿度はマシだったのですが
体が重くてしんどいです。

誰が出荷前の牛やコラ💢💢
(# ゜Д゜)

















先立つ楽園(オフトゥン)を
お許しください。

あ、マスケティアーズ見たいから
寝れないやー。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


そんなこんなで今日も生息しているので
安心してください。
たぶん夏中、こんな感じです。
あ、晩御飯はカレーめしの予定ですが
朝というかお昼に食べたラーメンが
まだ持ちこたえている感じです。
















シベリアで震えたい。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››