え?

気が向いたら('ε'*)

夏をお祓いして冬乞いしたい?

もう神経すり減るくらい
しんどいこの季節を
乗り越えるだけで精一杯なので
シベリアに引っ越す
準備が整いましたら
れっつスタート。



















しんどい上に家族のアホさ加減で
脳梗塞で死にそうぷー。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















ストレスは身体にも精神にもよくないので
原因を取り除けない場合は現実逃避が一番というお話。






追伸:暑さでイライライライラしている時に
絶対的に上乗せしてくる家族を
今夜ゾンビに捧げてきます。
(´ω`)

まぁ嘘ですけどね。
ゾンビでさえお断りしてくると思うからね。
いやほんと、このクソ暑い時に余計に
イライラさせるのが極上に上手い奴っているじゃん?
あれ何でだろうね。
何度も同じこと言わされると
とてつもないストレスなんですよ。
分かると思いますが10回どころではないくらい
同じことを何百回も言わされるってことね。
例えばさ生きるために呼吸して食べて排泄して
そういうことは忘れないじゃん?
だから余計に腹立つんだよね。
数日前から心臓が痛くてですね。
ストレスでぎゅうううううーってなって
意識が遠くなるんですよ。
で、そのまま天使の輪っかが出ればいいけど
そうもいかずまた意識が戻されるわけですよ。
なるべく1人になるようにしているのですが
誰1人会わないようになんて出来ないわけで。

ただでさえ暑いんだから
喋るのもマジで辛いんすよ。
んで喧嘩したくないのでひたすらスマホ
blogやNEWSを見て精神落ち着かせる訳です。
TVのチャンネル1つ変えるのでも
ジュースや珈琲飲むのでも
何か食べるのでも
一々聞いてくる訳ですよ。
人が熱中して何かに没頭したり
真剣に考えてたり
している時に限ってね。



















そりゃマグマでなくても爆発するっちゅうーねん。
(# ゜Д゜)💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢!!