
え?

気が向いたら('ε'*)

武将と無精と出不精を考える夏?

いやもうほんと、
皆のところにも行けないほど
湿度と温度にやられて毎日が
死にそうなこの夏に打ち勝つべく
何らかの対策を立てる
準備が整いましたら
れっつスタート。



















暑さで何処にも行けず。
シツドニモマケズ。
(´ω`)
















行きたくても行けない時は魂だけでも
皆のところに飛ばしているというお話。







追伸:今日は朝から何にも食べていまてん。
何を言っているか分からないと思うが
自分も何を言っているのか分かっていない
こともない。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

いやもうね、暑くて深呼吸もしんどくて
動くことが出来ないのだよ。
ただ水だけは飲むようにして
熱射病にだけはならないよう
気をつけているのだ。
っていうか食べたくても暑さで偏頭痛やら
吐き気やらで気はあっても実行出来ないのだよ。
買いに行く気力もないというね。

っていうかね、何処に行っても
冷房というかエアコンが効いてないとこ多くね?
じんわり汗だくになる温度設定ばっかりな、さ。
それがもうほんまイラるねん。
何で態々出向いて金払って汗だくで
買い物せにゃならんのかと。
アホかと。
バカかと。
10年くらい耳元で貞子の歌を囁いてほしいんかと。
以前は店内入ったら寒いくらいだったのに。
なので店内入ったら冷房というかエアコンが
ごっつ効いているところで買い物を
するように心掛けています。
光熱費をケチっておらず尚且つ気持ちよく
お買い物させてもらえるお店にお金を
落としたいと思うじゃん?
ジャンジャカジャン?
(ジャンジャカジャン言いたいだけやろw)

まぁそんな感じでお腹空いたよね。
っていうか食べたいより汗だくでベタベタで
動きたくない方が勝ってるとか
これもうほんまあかんでしかし。
いやもうほんまベタベタだけは
あかんのどす。
(;´д`)

ごっつ寒いのとか我慢というか辛抱出来るのに
暑いのって何で我慢というか辛抱出来ないのか?
これ、ノーベル賞が貰える論文でも
書くべきなのか?

そんなわけで今日は何か買いに出掛けるのか
このまま家で茹だっているのか
お前次第だってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')