え?

気が向いたら('ε'*)

カレー・カレー・カレー?

毎週金曜日はカレーの日だという
認識を高めるべく
晩御飯はカレーを食べる
準備が整いましたら
れっつスタート。


















カレー食ったどおーっ!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















海軍だけでなく一般民もカレーは楽しみというお話。







追伸:今日は早めのカレーと卵豆腐でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

その前にパピコ半分食べたったー。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

今日はご機嫌麗しゅうなのは涼しいから。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

こんな日は滅多にないよ夏期間。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

このまま映画までゆっくりするどー!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

っていうかもう冬が来てもいいんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')






















実はシャーロックとナルトの本をGETして
すこぶる機嫌がいいんですのよ。
♪ キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ♪

シャーロックは英語版も発売されたらしいので
そっちも欲しいなぁ。
1巻は持ってて2と3をGETしたのだ。
速攻読んでしもうた。
もっと読みたいん。
(´・ω・`)

ナルトのは小説でサクラ外伝をGETした。
シカマルのと迷ったけど
先に一番好きなサクラちゃんが読みたかったの。
イタチのが人気あるらしくて
そっちも内容が気になる。
サクラ外伝はゆっくり読みたいから
まだ3Pくらいしか読んでいない。
あー出だしが可愛い。
早く読みたいけど楽しみが減っちゃうので
ちまちま読んでいます。
♪ キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ♪

そんなわけで今日の秋口みたいな
涼しい日を堪能するんだってばよっ!!
ฅ^•ω•^ฅニャー♪