え?

気が向いたら('ε'*)

2日間は涼しかった?

のに、今夜はちょっと蒸し暑く
既に真っ裸になる
準備が整いましたら
れっつスタート。




















昨日というか昨夜は涼しくて幸せだったなぁ。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


今夜もマシな方だけども。
(ФωФ)















そんなわけで今日もこの前買ってきた本を
堪能してたようー。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















束の間の休息に好きなことをすると
心が満たされるというお話。







追伸:今日はハンバーグと卵豆腐と野菜サラダと
大人の黄金の飲み物でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

朝から寝ながらアニメ見てゲラゲラ笑った。
洗濯物がよく乾いたなぁ。
夕方までカラッとした暑さだったけど
夜になるにつれジワジワと汗だくになる。
もう耐えられない。
(;´д`)

あ、晩御飯前にナビスコチップスター
信州わさび味を食べた時に
大人の黄金の飲み物を飲んだんだった。
晩御飯まで待てずに先に家族と
食べ飲みしたんだった。
んで晩御飯の後にパピコも食べたったどーっ!
♪キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ♪

てなわけでワンピースをながら見て
今に至ります。
ながら見したので内容がサッパリですが
チョッパーが格好可愛いのだけは
頭に入っているんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')