え?

気が向いたら('ε'*)

湿度が上がるとストレスも上昇?

夕方までカラッとした気温だったのが
夜になるにつれて約20%も上がって
肌はベタベタし、
イライラが浮上してきたので
ここらでスカッとなるようなことをする
準備が整いましたら
れっつスタート。





















ないわんなもんっ!!
(# ゜Д゜)キィェーーーーーーーーーーっ!!














暑さというか湿度は幸せな一時を
あっという間にかっさらっていくというお話。





追伸:今日は中華そばです。
うめぇーっ!!
(^q^)

昨日は肉野菜炒めが美味しくて
ご飯おかわりしたけど
今日はご飯入らないなぁと思い
麺類にしてみた。
あ、合間にパピコとか食べて涼んでいます。

もう湿度が上昇して
こっちのイライラも浮上してきたよう!!
(ΦдΦメ)

40→60になると、(追記:湿度が)
人は狼というか樋熊になります。
(ΦдΦメ)

ってなわけで楽しみの小説も読めないほど
湿度に疲弊しているんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')



















╰U╯☜(。◐ω◐。)ㄘんㄘん!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
くるくるㄘんㄘん!

暑いからね。
変態も沸くよね。
ほわーい('ω')