え?

気が向いたら('ε'*)

湿度上昇気分は急下降?

ただ暑さと湿度に消えて欲しいだけなのに
何故に紙はじゃなかった
神はこのような試練を与えにくるのか
バケツ水を持って対抗する
準備が整いましたら
れっつスタート。




















おぐそお暑いのでございますあなた。
(クソ暑いんじゃワレーっ!!)
(´ω`)















丁寧に言い換えても真髄は変わらぬというお話。








追伸:今日はご飯に紫蘇ちりめん雑魚ふりかけ
竹輪と蒟蒻と平天のピリ辛煮と冷奴でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

家族はちらし寿司で自分はちらし寿司の具が
苦手なので別メニューでした。
あ、それ以外は一緒だよう。
ちなみにさっきカップラーメンみそ味食べた。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

っていうか昨日から湿度高いよ。
誰だよ出てこいよ何だよこの暑さ。
(誰でもないがエアコン使ってる奴全部にしとくw)

もう疲れたのでこのまま屍のように
横になるんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')