え?

気が向いたら('ε'*)

山に登る、昼食う、おやつ食う?

今日は朝からバタバタと用意をして
用事を済ませてから
向かう先を決める
準備が整いましたら
れっつスタート。




















どえりゃー遠くまでドライブがてら
山道を登ったら行った先は定休日だったよね。
っていうか何故に山を目指したし。
ほわーい('ω')















無計画とは色んな意味で試されるというお話。







追伸:今日はかけるだけで台湾麺というソースを
素麺で食べました。
うめぇーっ!!
(^q^)

朝用事を済ませてスーパーでお昼ご飯を調達し
向かう先は何故か山奥だった。
山道はクネクネと上り下りが多いので
エンジンブレーキかけながら
頑張って攻めてきました。

違う。

走ってきました。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››





もうねエアコンかけながらだと
全然パワーが覚束ないので
後続車が来ないように祈りながら
攻め……走りました。

頂上に着いてPへ停めようとしたら
本日定休日にワロタ。

(;゙゚'ω゚')

いや隣接しているところが休みじゃーんと
売店というか店の方へ移動したら
貸切りかいうくらい
だだっ広いPに車がぽつぽつ数台。
















皆(来てる車の人達)定休日やのに
何しに来とんの?
(  Д )   ⊙ ⊙
(お前がナーwww)







まあ折角なので途中で買ったお昼やらおやつやら
食べてのんびりしてきました。
ちょっと雨上がり?のような湿気があったけど
greenを見たら清々しい気分になれたのと
蒸し暑過ぎてエンジン切れなかったのと
キャンプ場と公園チック?な間から
男性が1人で歩いてきて
自分の車らしき黒の乗用車に乗り込んで
何してるのかと見たら(P内で移動してた)
ごっつ寝てはったんやけど
脱水症状で死ぬで?おいちゃんか兄ちゃんか
知らんけども。

(;゙゚'ω゚')


日本語が危険の危ない。


そんなわけで自分は昨夜から一睡もせず
何で用事済ませた後に山を目指したのか?















行く先に山があっただけや。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››














今度は走る車というか馬力がある車で行きたい。
四駆ええなぁ。
(^q^)

でも行くならやっぱ秋が一番かな。
冬だとチェーン要りそうだし。
そうなると誰かの車かレンタルか。
っていうかセグウェイとかどうよっ!

日焼けしそうでイヤだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')















ってかP呆けGO!がいいなら
セグウェイやドローンもええんちゃうの?
っていうのを常日頃思うのでありました。
(誤字脱字はお察しください。)




使用する側のほにゃららとか言うてる人、
地球上のヒューマンを規制出来ると思う?
5人だけに開放と日本列島で開放は
全然想定も桁違いやで。















今日、どこぞのドアフォウがチャリ漕ぎ中
バカフォ……違った、
スマフォウ弄くり倒しながら
車道走ってんのを見て
よろけて倒れてドタマ(頭)を
車で轢かれて合挽きミンチになってんのを
想像出来てもうて「イラッ」としたというか
何てこと想像させるのこの兄ちゃんか
おいちゃんか分からんような生き物ようようようっ
とか脳内ブンブン(暴走族のバイク音)させながら
避けて走りました。
















法律なかったら多分轢いてるで。
(ウソウソwww)
















ってなことで今日も元気だってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')