え?

気が向いたら('ε'*)

イライラ期には辛いもの?

暑さと湿度と毎日戦う中、
少しでも涼しいことをする
準備が整いましたら
れっつスタート。


















肌が汗でベタベタする上、
同じこと何度も言わすなやヴォケーーーーーっ!
(# ゜Д゜)キィェーーーーーーーーーーっ!!















仏の顔なんて人其々というお話。






追伸:今日は卵雑炊でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

お昼にハラペーニョみたいに辛い
チョリソーパン食べたんだけど
めっちゃ旨かったよ!!
もっと買っておけばよかった。
あ、買ったのは昨日ね。
売り出しで100円くらいだったんだよね。
パン屋さんが併設してあるスーパーで
どっちのパンも買ったんだけど
どっちのパンも当たりだった時の嬉しさよ。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

あ、チョリソーの方はスーパーで
昨日食べた激辛カレーパンは併設の方。
このカレーパンも激ウマ。
マジヤバくなーい?
なくなくなーい?
(言いたいだけやろwww)

おわっ!!地震だってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')