え?

気が向いたら('ε'*)

ホープでポップン?

ここ数日またじわじわした暑さで
ストレスがピークになりそうなので
冷水を浴びる
準備が整いましたら
れっつスタート。


















今日のホープに「イラッと」きた。
上司だろうが平だろうがミスはミスって言えや。
('A`)














こういうのほんまアカンわ。
「自分さえ黙っていたら」バージョン全て。
('A`)














只でさえ暑さでイラッときとーんのに
余計イライラしてきて途中からっていうか
最初からながら見しとったわほんま。
(どう言うことだってばよっwww)














前回のさ、違う部署のミスも今回まで
言わんかったしな。
こういうの、マジアカンねん。














勿論時と場合もあるで。
せやけど基本は言わなな。
相手が付け上がる系は特にな。
('A`)














ドラマでこれだけイラッとくるのに
リアルやったら血ヘド見るまで戦うでほんま。
(なんぼほどwww)














まあそれで蕀の道を歩いても
自分自身がスカッとしていればええねん。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››














正義感強いと痛い目見ることも多いけど
大切なものは揺るぎなく
自身の中枢で確実にダイヤモンドになり、
多少のことで傷つかず
それが自信になって
何にでも立ち回れる強さがつくというお話。










追伸:今日は焼きカレーと卵豆腐でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

今日は起きた瞬間から暑さでイライラと
倒れそうな程の脱水症状が出たので
オランジーナと烏龍茶のがぶ飲みで
事なきを得ました。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

水饅頭も食べて力倍増だってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')


















マスケティアーズ見るまでパピコ食べたり
ダラダラと過ごすこの幸せ。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››