え?

気が向いたら('ε'*)

暑いの限界突破?

もうどうでもいいから
準備が整いましたら
れっつスタート。





















暑いようー!
暑い以外何者でもないようー!!
・゜・(つД`)・゜・















何で馬鹿みたいなこの暑さに
付き合わないといけないんだよう!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!














夏が死ねよう!!
。・゚(゚ `Д)ノ。+゚ヾ(  )ノ゚・。ヾ(Д´ ゚)ノ゚+。。・゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゚+。ゥギャァァン!!














覚えとけよクソ夏!!!!!
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ















苦手や好きじゃないものは無理に寄り添わず
避けて心落ち着けるところに避難しようというお話。










追伸:晩御飯は今日も食べないかもです。
もう暑さでしんどくて息するのも辛いです。
あまりの暑さにイライラが爆発して
家族と喧嘩するくらいなので
なるべく1人になっています。
それでも何で今それする?言う?ってくらい
イライラさせてくれます。

もうね、本当にね、暑さだけは駄目なんです。
息するのがしんどくなるくらいにまでなると
近寄るもの皆に殺意湧くくらい駄目なんです。
イライラ抑える薬ってないらしいので
ただひたすら堪え忍んで耐え忍んで
死んでしまいそうです。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

エアコンがガンガンに効いているところって
マジないよね??
何で馬鹿みたいに「28℃」推奨しているのか
推奨する者皆ブッ飛ばしていきたい。
汗がじわーっと流れる気温を推奨する奴って
馬鹿なの?死ぬの?
(# ゜Д゜)キィェーーーーーーーーーーっ!!



それくらい夏というか暑いのが駄目なんです。
(;´д`)



あぁ、真冬よ真冬。
君が恋しい愛しい。
何故君は年がら年中、傍に居ないのか。
夏などいらぬ。
真冬、君さえ居れば心穏やかに居られるのに。



何ちょっと枕草子ちっくなこと言うてんねん。
(ちょっと違うと思うぞw)
いやほんとマジ地球規模でどうにかしてほしい。
地球規模でどうにもならんけど。
(どないやねんっw)

そんなわけで毎日バスタオルがホテル並みに
洗濯される我が家に今日も帰ろう。














家の中が冷凍庫なら解決するんじゃね?って
思ったけど水滴で全部駄目になりそうなので
脳内で冷凍庫暮らしするんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')