え?

気が向いたら('ε'*)

暑さはヒューマンを衰退させる?

お盆に入って少し涼しいかと思ったら
お盆過ぎて急激にクソ暑くなったことに
怒り以外の何者でもないという結論に達する
準備が整いましたら
れっつスタート。


















暑さはワイに挑戦状を叩きつけたんやとオモタ。
(ΦдΦメ)
















暑さとは幸せな一時を
一瞬で奪い去る力を持っているというお話。







追伸:昨夜はまたドライブに出掛けて
早朝に戻ってきたんだけど
帰りに最近よく行く本屋とスーパーに寄って
大好きなメザシとレタスを買ってきて食べた。
半額の牛肉ゴロゴロコロッケと
半額の秋刀魚のフライと
家族は茄子を焼いて
早朝から豪華な朝御飯をたらふく食べた。
うめぇーっ!!
(^q^)

マジヤバイくらいおかわりもしたし
おかずは食べきれなかったので
晩御飯用に残しておいて
さっきその残ったものを食べた。
ダブルでうめぇーっ!!
(^q^)

晩御飯はご飯は炊かずにおかずだけ。
朝にガッツリ食べたのがまだ効いてるのか
夕方におやつとジュースを食べ飲みしたのもあって
結構お腹いっぱいになりました。
いやーメザシウマウマですよ。
小さいやつですが噛み噛みするので
満足感がタップリです。

ところでこの暑さ、マジヤバイよね?
扇風機の風力が弱から強にしているんだけど
電気代がUPしそうで怖たん。
(´ω`)

あーお盆も過ぎて明日から平常運転が始まるなぁ。
やだなー。。
オリンピックも終わるしなー。
ちょっと寂しいなぁー。
(´・ω・`)

そんなわけで暑さ以外は幸せなんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')