え?

気が向いたら('ε'*)

蚊取り線香は金鳥?

夏と湿度をどうにかして撲滅させたい自分は
ひたすらパピコを食べるしか思い付かないので
シチリアレモンとコーヒーと
ピーチとサワーの味を交互に食べる
準備が整いましたら
れっつスタート。


















シチリアレモンうめぇーっ!!
(^q^)















大人も子供もパピコ大好きというお話。







追伸:今日はカップ麺の天ぷら蕎麦半分と卵豆腐2個と
シーチキン&チーズのせパンでした。
うめぇーっ!!
(^q^)

もう暑さでしんどいっす。
高畑さんの息子さんが強姦でしょっぴかれるとか
おかんの苦労が水の泡どころか
下水に流れる勢いで色んな記事が飛び交って
大変そうだよね。
(´ω`)

何でまた従業員を襲ったんだろう。
そんなことしなくても声かけたらホイホイついてくる
おにゃのこくらいいそうなのにね。
前々から性欲が強いっていうか
そういう感じな事をTVで言ってて
おいおい大丈夫かよって思ってたら
あちゃーなことになったね。
('ω')

ってなことで今日も汗だくになりながら
寝そうだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')
















追記:ってか題名の蚊取り線香のことが
全然触れられていなくて自分でワロタ。
蚊取り線香はやっぱり「金鳥」ですよ奥さん。
効き目とかほりが違うよね。
アースはジャンボでお得だけど
回りがベタベタになるし衣類に色が付いたら
取れないですね。
(´ω`)

ただ高いんすよ奥さん。
(何で奥さんやねんw)
なのでそこがネックですがやはり金鳥が一番です。
それを言いたかったのに題名に掠りもしなくて
後で気が付いてちょっとウケた。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

そんなわけでおやすみなさいだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')