え?

気が向いたら('ε'*)

パピコと共に?

もう8月も後少しで
秋が近づいてくるという幸せに浸る
準備が整いましたら
れっつスタート。

















言うてまだ暑いからパピコ毎日食べているようー!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















美味しいものと共に過ごすと
幸せな日々になるというお話。








追伸:今日は竹輪と蒟蒻と絹厚揚げと平天のピリ辛煮と
卵豆腐とご飯でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

ここ3日間くらい同じメニューの晩御飯です。
ピリ辛煮はおかずにもおやつにも合うので重宝します。
後はひたすらパピコです。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

って言うか最近ねむみが襲ってくるのは
冬眠の時期のお知らせかと思うので
そろそろ頬袋に食べ物を詰め込んで
巣穴に籠らなきゃ。
って誰がグリズリーやねんっ!
(# ゜Д゜)

今日は朝から拳銃事件で何処の修羅の国かと思ったら
まさかのアドベンチャーな県でワロタ。
いや笑い事じゃないけど。
咄嗟に福岡県だと思うのは何故なんだぜ?
っていうか和歌山県=カレー事件のイメージ
みたいなものなのかな?
長野県の女児は遺体で見つかったみたいで
親御さん辛いやろうな。。
今はゆっくり休んでほしいです。

あちこち事故や事件で夏休みもうすぐ終わるけど
気を抜かず過ごしてやで。

っていうかパピコがいつの間にか食べ終わって
ゴミを家族に渡していたのも
気がつかなかったってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')