え?

気が向いたら('ε'*)

2016年8月31日の夕暮れ?

今日で夏休みも終わりな世間では
慌ただしく、また、いつもと変わりなく
日常が過ぎ行く時間を堪能する
準備が整いましたら
れっつスタート。
















夏も終わりかー。
ちょっとだけ寂しい気もするよねー。
(´ω`)















夏が好きじゃなくても過ぎ行くものは
何となく寂しいと感じるなぁというお話。






追伸:今日はオイルサーデンレモン風味と卵豆腐と
アサリの味噌汁でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

夏休み最後の今日、
和歌山県の立てこもり事件で
容疑者が自身のお腹に発砲し、
搬送先の病院で死亡確認されたとのこと。
真相が分からなくなっちゃったよね。
鞄の中の200万円と手紙を母親に渡してくれという
要求は却下され、食料要求も却下され、
追い詰められ最後は自殺でした。
「投降はしない、覚悟は決めている。」と
言っていたらしい。

何かこう、真相が分からないのはイヤだよなぁ。
アパートに立てこもった時に1Fのおじいちゃんを
保護してくれって言って逃がしたり
ブラックオプスみたいだと思ったら
トリガーコンシャスしてて銃の扱いが慣れてたり
檻に入れられる前に
何かのカタをつけたかったのかなぁ。
銃口も下に向けてたし多分だけどネゴシエーター
やり取り次第では生きたまま確保出来たのに
申し訳ないが下手くそだったのかなぁと
思えるくらいな結末だったなぁと。

後さ、近隣の野次馬。
あのアホさ加減がもうね。
('A`)

流れ弾飛んできてたらどうすんの。
近隣に住んでる人で避難しないとって人なら兎も角
態々遠くから見に来てるドアホゥが居たらしい。
ああいうのも捜査の邪魔でしかないのにね。
そういうのも含めて大変だよなぁ。
('A`)

話は変わって最近体が重くてのぅ。
湿度が含むと体は重くなるんだけど
そういうのとは違って夏の疲れというかさ。
死んだ屍みたいに横になっちゃう。
(それ死んどるがなw)

暑さって本当に大変。
やっぱり冬は最高なんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')