え?

気が向いたら('ε'*)

パピコが止まらない?

今日もちょっと蒸し暑いので
お風呂とパピコの活躍に期待する
準備が整いましたら
れっつスタート。

















パピコうめぇーっ!!
パピコ止まらないーっ!!
(^q^)















暑いと冷たいものが体に染みるというお話。







追伸:今日も昨日と同じくすき焼きでした。
うめぇーっ!!
(^q^)

ただし、肉はない。
今日は高かったんだようーっ!!
。・゚(゚ `Д)ノ。+゚ヾ(  )ノ゚・。ヾ(Д´ ゚)ノ゚+。。・゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゚+。ゥギャァァン!!

でも味の付いた豆腐が食べたかったので
肉はなくても大丈夫だった。
豆腐とうどんがあればそれでOKなのだ。
ご飯も炊いたのにご飯は食べれず。
胃腸もというか体調がまだイマイチなので
やっぱりパピコを食べてしまう。
(´ω`)

連続で3つも食べて無くなったので
家族にお願い(無理矢理とも言うw)して
追加で買ってきてもらった。
ついでに食べれそうなプリンも。
ついでというかポテチも。
割とついでにうまい棒も。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

っていうかステーキ食べたいから
おちょいさんとこに行かなきゃ!!
飛行機チャーターして行くようーっ!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ステーキで思い出したんだけど、
皆は肉をレアで食べれる方ですか?
自分は中まで火が通ってほしい派なので
あんまりレアは食べないです。
結構レア好きーな方って多いじゃん?
上質なお肉はレアの方がいいとか聞くからさ。
かと言って焼きすぎもそんなに好きではないから
ミディアムとウェルダンの間で!とか言うのも
何か違うのかなーって思うし。

「生じゃない状態で、
かと言って焼きすぎじゃない状態でお願いします。」

これもなんかちょっとスマートじゃないよなぁ。
ミディアムレアみたいな上手いというか
格好いい言い方ってあったっけ?
そんなことを考えながら想像するのが
楽しい秋の夜長であります。

ってかパピコ食べ過ぎて寝て起きたら
パピコになってやしないかといつも
悩むんだってばよっ!!
ʕథ౪థʔ
















顔を間違えたんだってばねっ!!

(;゙゚'ω゚')