え?

気が向いたら('ε'*)

火曜日のカレーと水曜日のカレー?

昨日のカレーを今日も食べる
準備が整いましたら
れっつスタート。

















カレーうめぇーっ!!
ってか焼きカレーチーズがマジうめぇーっ!!
(^q^)















その日ツイてないなと感じた時や
元気がない時などには
自分の大好物を食べるのが良いというお話。







追伸:最近ちょっとお疲れぎみなので
1人の時間を大切にしたいのですが
如何せん煩い家族に苛々させられたあげく
(厳密に言うと家族だけでなく。)
ストレスマッハで上昇させられるので
いつか殺されるんじゃないかと思う。
(´ω`)

同じこと何度も言わされ聞かされ
「お願いだから絶対ヤメテね。」ということを
平気で何度もされると、こっちの頭がおかしくなって
死にたくなるんだよね。
と、言うか脳を静かにさせたいの。
苛々が一番、くる。
堪える。
頭が心臓が痛くなる。
まぁ我慢し過ぎたせいなんだけどね。

だってヒューマン殺したくないもん。
刑務所に行こうが
自分以外の誰かに罵倒されようが
針の筵になろうが
究極論で言うと割とどうでもいい。
そんなことより
自分がヒューマンを殺したくない。
何故かって?




自分悪くないから。




これに尽きる。
自分が悪くないから
自分の手を汚したくない。
割とマジでガチで。
これ、ねじ曲げられることが
多分一番、自分にとって駄目な事柄。
だから大人がよく言う
「悪くなくても謝っておけ」
これを強要されると多分だけど
相手か自分か、どちらかが死ぬまで
どつきあいになると思う。
勿論だけど、度合いはあるからね。
自分が納得して応じる分にはいいよ。
そして他人にもさせたくない。
その人が納得して応じる分には自分同様いいけどね。
言っていること、分かるだろうか。


こっちが悪いことして
嫌がらせされたり罵倒されるなら分かるよ。
でも自分本当に何もしていないから。

綺麗にしたところをぐちゃぐちゃにされ
分かりやすいように置いてたものを
違うとこに置かれてずっと探したり
(それをアホ面で眺められてたり。)
役に立ってくれなくてもいいから
兎に角「邪魔」はするな。
これだけだよ。
本当に。





珍しくマジで語ってるのは
上記とは関係ないんだけど
苛々はしたんだよね。今日あった出来事に。

今日は100均で要るもの買ってたんだけど
レジ打ちの女から
サッカーの女まで
(サッカー=レジ打ちの横で品物を入れる人。)
ガチでキレたんだよね。
要領悪くても遅くてもいいんだよ。
笑顔も究極作らんでええわ。
だが仏頂面すんなや。
割れ物をそのまま突っ込むなや。
用紙を折れるような入れ方すんなや。
んでそれ丸めろと注意したら、
さも自分はそうしたかったが、
客であるこっちの為に的な物言いで
客=悪、店員=良な言葉で返してくるわ
挙げ句デカイもんと小物を一緒に入れんなや。
お前、頭悪いんか?
(´ω`)

その横でゲームのキャラのように
ふわふわふよふよしている家族にもキレた。
全部自分にさせるなや。
荷物持つかレシートもらうかせーや。
何でこっちが指示出すまで
ヘラヘラしとーんのや。

お前等は何か?
ワイがガチギレして脳溢血で死ぬの
待っとんのか?
ぁあっ??
(# ゜Д゜)





まぁ、文章にすると凄いけど
ツレとかから言わせると
「え?あの時って怒ってたの???」
と言われるくらい、
気付かれることはありません。
悲しいかな。
(´ω`)





まぁ、そんなわけで、
今日も平和やったっちゅう話や。
ワイは今夜烏賊釣りで忙しいねん。
(何で設定はいつもおっさんなのかw)

あ、烏賊釣りとか嘘やで。
ノリで言うとんのや。
(何のノリやねんwwwww)

自分もね、
何も気付かないアホで馬鹿になれるなら
なりたいかもな。
(´ω`)

まぁまた今夜も出掛けてくるぜよ。
NARUTOの小説(サクラ編)が面白かったので
違う人物のやつも欲しくなったんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')
















この文章は「厠」に行きたいのを我慢し、
約小一時間かけて書いたものである。
(ΦдΦメ)