え?

気が向いたら('ε'*)

この地球(星)の宇宙の塵の一つだと今の僕には理解しすぎて?

昨日カレー粉を買っておいたので
今日はカレーにしようと思ったけど
明日でいいかなーと思う
準備が整いましたら?
れっつスタート。

















お寿司が半額だったので、
大人の麦酒も買っちゃったよう!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















旨いものは宵の内に食えというお話。
(じっちゃの家訓w)




追伸:ってなことで今日は贅沢にお寿司にしました。
うめぇーっ!!
(^q^)

昨日ってか一昨日からあんまり
睡眠が取れていないので
今猛烈に瞼がシャッターを閉めようと……
( ˘ω˘)スヤァ















眠たいんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')