え?

気が向いたら('ε'*)

酸化油の罠?

本日も精神的にリラックスが出来なさそうなので
それなりの気合いを入れる
準備が整いましたら
れっつスタート。






















ほんともう野中の一軒屋にでも籠りたい。
(´ω`)

















発展途上国で生きるガッツが欲しいというお話。





追伸:本日はお昼に秋鮭と蟹クリームコロッケを
レンチンご飯と一緒に食べたんだけど
その後にごっつ気分悪くなって寝込みました。
たぶんだけど酸化した油で揚げてたのではないかと
予想してみた。
でも家族はピンピンしてたんだよね。
( ・ั﹏・ั)

っていうか今日は食べたくなかったんだけど
食べさせないと煩い家族の為に
自分も食べたのがいけなかった。
(´ω`)

あと、サニーレタスが無くて
普通のレタスが高かったのもあって
サラダ無しだったのも凹み原因である。
(´ω`)

今日の片付けもしんどかったわ。
一気に全部捨てたいけど無理は禁物。
まぁ頑張れるところまで頑張ろう。
それにしてもスマホで打つのが苛々するわw
っていうか携帯全般苛々する。
やっぱPCっていうかキーボードじゃないと。
両手打ちじゃないと。
スマホBluetoothで繋げるキーボードあるけど
一々出すのが面倒で。

ってかまだ吐きそうな気分だわ。
内臓がムカムカする。
(´ω`)

こんな時は大草原の小さな家
ゆっくり珈琲でも飲みたいんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')