え?

気が向いたら('ε'*)

内臓を温めて暖まる気分?

今日は何でか湿度が高くて
顔面からなのか頭上なからのか
もはや分からないくらいの滝汗が流れるので
タオルを片手に晩御飯を食べる
準備が整いましたら
れっつスタート。



















鍋料理がマジうめぇーっ!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
















お鍋の時期になってきたというお話。




追伸:今日はお鍋にしました。
白菜と豆腐とエリンギと餅入りツミレと
うどんどんどーんでした。
うめぇーっ!!
(^q^)

夏場はパピコやら冷たいものをいっぱい
食べ飲んでたから内臓があったか~い♪

お風呂上がりに食べたからなのか
頭からと顔面が凄いことになりました。
プールから上がったかのような滝汗。
何なん?
一体何なん??
まじ顔面汗とか出掛けることが
出来ないんすけどーっ!!
(ΦдΦメ)

夏場に化粧バッチリのお姉さんに聞きたい。
どうすれば汗をかくことが出来なくなるかを。
あれはもう石膏を塗ってるんだと思う。
(肌が死ぬわwww)

汗をかかないよりは良いとか言われても
やっぱりイヤっすよ。
なので氷河期が来ても別に大丈夫じゃね?って
思ってしまうんだよね。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

まぁそんなわけで今日のお鍋が
マジ旨かったんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')