え?

気が向いたら('ε'*)

お鍋がもたらす絶大効果?

最近明け方になると寒いので
足元の羽毛布団を足で引っ張り上げる
準備が整いましたら
れっつスタート。



















炙りチキンうめぇーっ!!
(^q^)















気力を補うのは美味しい食べ物が一番というお話。





追伸:今日はいつものお鍋と炙りチキンポテト添えと
大人の麦酒2本でした。
マジうめぇーっ!!
(^q^)

今日の内容は白菜と豆腐とエノキと
餅入りツミレと中華そばです。
炙りチキンポテト添えが加わって
お腹いっぱいです。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

食べすぎて食後は干し草の上で寝転がる
牛や豚になりきりました。
誰が出荷前の家畜じゃゴルラァッ!!
(# ゜Д゜)

っていうか昨日また逃したー。
毎月28日はケンタッキーの日ですよ奥さん。
まぁ食べたい時に食べるのが一番なので
28日じゃなくても買う時は買うけどね。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

っていうか天海祐希さんと石田ゆり子さんと
マツコ・デラックスさんとマジ飲みに行きたい。
面白そうw

ってなわけで今日もおやすみなさいだってばよっ!!
( ˘ω˘)スヤァ。