え?

気が向いたら('ε'*)

スカイネットならぬ蚊帳ネット?

今日も内臓が喜ぶお鍋にするべく
チーズ食パンと珈琲牛乳を先に完食する
準備が整いましたら
れっつスタート。
















やっぱカフェラッテが一番いいな。
(´ω`)















お気に入りはやっぱり最強というお話。





追伸:今日もお鍋だようっ!!
白菜と豆腐とエノキと竹輪と餅入りツミレと
中華そば2つが入った鍋は最強です。
ゲフー。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

今日はターミネーター4がマジ面白かった。
っていうか毎回だけど目から鼻水出るわほんま。
マシーンとヒューマンが分かりあえるところが
たまらんのだよ。
もうね、映画って分かってても
良かったなぁって安心するわけだよ。

きっと自分に抱えている不安とかが
こういうのに比べて全然ちっぽけだから
大丈夫だよって言われながら
頭を撫でてもらえているかのような
優しい気持ちになれるのと
やっぱり映画とかドラマって
自分の脳内をヴィジョン化してくれる
最高のものっていう感覚とが
入り交じってマジでミラクルワールドが
具現化されているようで嬉しくなるんだよね。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

だからきっといつか木の葉の里で
中忍試験を受けられる気がする。
(ヾノ・∀・`)ナイナイw

まぁそんなこんなで映画見てる途中に
肝心なところで家族に話し掛けられて
ぶちギレMAXモードになったのは内緒だよ。
(›´ω`‹ )

っていうかさぁ、我亜羅の伴侶って
誰なのか気になるんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')

















ちなみにおにゃのこはサクラちゃんが大好きで
男ならミナト(ナルトのおとんw)が
大好きなんだってばねっ!!
ʕథ౪థʔ