え?

気が向いたら('ε'*)

予定は未定の変更予定?

今日も楽しくお鍋にするかーと思いながら
足で鼻をほじる
準備が整いましたら
れっつスタート。


















ピザごっつうめぇーっ!!
(^q^)
















日付変更線辺りで予定は狂わされるというお話。







追伸:今日は白菜も豆腐もあるので
少し買い足したら鍋出来るやーと思っていたら
(´・ω・`)な顔した家族に鬱陶しさを感じ、
今日の売り出しも含めてピザ買ってこいやーと。

この続き全部消したった。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

要するに違うものが食いたいと口では言わず
表向きは鍋でいいよーって言いながら
顔とかに出して相手を不快にさせるタイプと
自分はある時ない時どちらでも対応出来る
今あるやつでどう楽しむかというタイプの
違いの日常の出来事みたいな。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

自分もステーキ食べたいけど我慢してるのよ?
そんなに今あるもので感謝出来ないなら
己がその分を稼いできたらいいことなのよ?

とは言いたくも思いたくもないんですよ。
なのでタイプが違う人とのやり取りは
マジ不毛なので、
常にお笑いで突っ走ってるんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')