え?

気が向いたら('ε'*)

両生類が止まらないっ?

耳コピならぬ耳について離れないので
自分流に置き換えて歌う
準備が整いましたら
れっつスタート。


















両成敗で止まれて良かったのおぅ。
ほわーい('ω')
















調子にのり過ぎると滑って転ぶというお話。





追伸:今日は昨日の残った焼きチーズカレーと
冷奴と生クリームプリンでした。
うめぇーっ!!
(^q^)

ゲス極と相手のバンド活動休止見た時に
あーこれ痛い目見てなかったんやなぁと。
まぁバンドやってたら男女のイザコザは
多いからなぁ。
(遠い目。)

遊ぶにしても上手くやるか
騒がれても「でっ?」っていう
図太い神経で貫くかせんと
世間なんて何してても言い集りにくるからな。
そういう強い体でも心でも維持していかんと。
ぶっちゃけあんまりどうとかって思わんけど
「アホやなぁ。」
くらいには思うかな。

歌は好きな歌もあるから辞めろとは思わないし。
ただ、両成敗は耳につくw
両生類にしたら良かったのに。
いや特別意味あらへんけど
両生類が止まらんかったらどうなるかなと。
今日は何かしっくりこんわ。
(どういうことだってばよっ!w)

ってなことで最近は麦茶を飲みながら
鼻唄歌うのが日課なんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')
















放課後の教室 女の子の恐竜たちは
夕映えとウワサに 胸が張りさけそうよ
あの娘が彼を 手に入れたって
ショックなニュースで目眩がおきそうだわ

裏庭はまるで 秘密の基地なの
忍び込んだら たちまち新聞に載りそう




この歌の方が胸がきゅんきゅんするよー。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

胸きゅんし過ぎてあと100年くらい
BLOND SAURUSに恋してたいんだってばねっ!!
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪