え?

気が向いたら('ε'*)

湿度はまだまだ去ってはくれない?

今日も肌がベタッキーなので
地味にストレスを感じ
それを払拭する為に脳内をワイハーにする
準備が整いましたら
れっつスタート。


















インフル流行ってもいいから
湿度なくせコノヤロー。
(›´ω`‹ )















好きじゃないものには冷たいというお話。






追伸:今日は食パンがやごやご(柔らかい)なので
茹で玉子を潰して塩胡椒で味付けして
マヨネーズで和えたものを食パンにのせて、
ホット珈琲と一緒に食べました。
うめぇーっ!!
(^q^)

ちょっとおされな洋風の食事で
気分はハイソサリティー。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ってか台風って日本好きーだよね。
いっつも日本に遊びに来るじゃん。
某国で渦巻いときゃいいのに。
(脳内駄々漏れ注意報。)

全然関係ないけどコストコってあるじゃん?
一回行ってみたいと思うんだけど
絶対ストレス貰ってきそうな予感が
否めないのは何故なんだぜ?
(›´ω`‹ )

何でもそうだけどウィンドゥショッピングゥーが
好きなので色々見てみたいんだよね。
100均から骨董品まで何でも見るよー。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

それよりも今はサッパリ出来る気候の所に
行きたいんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')