え?

気が向いたら('ε'*)

珈琲三昧、座布団五枚?

季節の変わり目は色々面倒だけど
大好きな季節の到来前はワクテカな気分になる
準備が整いましたら
れっつスタート。
















塩&照り鰤うめぇーっ!!
(^q^)















久々の白米に心も体も踊るというお話。




追伸:今日は塩と照りの鰤焼きと冷奴と
アサリの味噌汁と大人の麦酒でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

で、食後に珈琲2杯目突入です。
家族はプリン食うとったわ。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

もう食べれない。
ご飯も2杯食うたった。
最近あんまり動いてないから量もそんなに
いらないのか珈琲とかだけでも満足ー。
食べたい時と、そうでない時の差が激しいみたい。
何も考えず、ぼーっとしてたらお腹空かないよね。
こういう時は楽なんだけどまた考え込んで
脳味噌フル回転になりそう。
(›´ω`‹ )

あ、そういえば昨日の阿頼耶識って題名なのに
阿頼耶識のこと書いてなかったわ。
ヒョロ兄ちゃんことハッシュが手術受けたいけど
おやっさんこと雪之丞さんに
年齢が17歳になっていたので無理と言われて
失敗してもいいから受けたいって粘ったけど
アトラに危険なんだからね!とか言われて
アトラの手を払い除けようとした時に
三日月に手首掴まれて
「これ何?何しようとしてた?」
って言われながら手首捻り上げて
握り潰す勢いでいたら
おやっさんとアトラに大丈夫だからと宥められ
三日月はハッシュの腕から手を離した。

あっぶねー。
三日月がやったら骨折られてまうがな。
(´ω`)

そんなこんなで今日もゴロゴロと
寝て過ごしたんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')