え?

気が向いたら('ε'*)

脳内に噴水を?

今日はやりたいことがあるので気合いを入れて
心も体もエネルギーをチャージする
準備が整いましたら
れっつスタート。

















食欲の秋と睡眠の秋と読書の秋に
時間を取られちゃったー。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















予定は未定で未定は予定のうちというお話。





追伸:今日は朝食をガッツリ食べたので
何だかお腹が空かないのである。
でもステーキ出されたら食べるようー。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

今から本屋に行こうかなと。
毎月読む本をいつもはネットで買っているんだけど
欲しい本もついでにと見たら
そっちはネットに無かったので
それならいつも買う本と一緒に見に行こうかと。
付録付きの雑誌で欲しいのを見つけちゃったから
それを目当てにと。
(*/ω\*)

だってスマホ入れれて操作も出来て
結構良さそうなんだもん。
(*/ω\*)

ほら、脳内にもマイナスイオン取り入れたいじゃん?
噴水ってキラキラして涼しくて
気持ちが透明になるやん?
(*/ω\*)





(# ゜Д゜)なぁなぁ、本屋行きたいやろ!?
((((;゜Д゜)))本屋行きたいですっ!

(# ゜Д゜)先月から行きたい言うとったもんな!
今日行こうぜ!いらんもんは買わんで!!
お腹空いたとか言うたらしばくでっ!!
((((;゜Д゜)))はいっ!お腹は空きません!
さっきチーズパンも食べたから大丈夫です!!

(# ゜Д゜)マジか!
ほんならワイだけ美味いもん食いに行ったろ!
食うてる間、車の中で居とけや。
((((;゜Д゜)))えっ?(´・ω・`)一緒に連れってよー。

(*´∀`*)嘘やがな。
食うときは一緒に行くがな。
っていうかあの本さー早く買いに行かな次の
出てしまうよなー。
(*´ω`*)うん、一緒に食べるー♪
せやなぁー毎月の楽しみやから絶対買おなー♪





さっき晩御飯どうするーって話してて
今日は何かお腹いっぱいやから
珈琲とチーズパン食べてみて
お腹空きそうなら考えようってことで
本屋にでも行ってついでにスーパーに
寄ろうって話してたんだけど
blogに書くと何でワイが何かちょっと
怖い人になっとーねん。
(›´ω`‹ )

こんなに純真無垢な天使なのに。
(*/ω\*)
















誰や。
堕天使とか言うとんの。
(# ゜Д゜)















ドラマ見たら行ってこようっと。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

っていうかNARUTOの小説も
欲しいんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')