え?

気が向いたら('ε'*)

鉄血のオルフェンズ第2期3話、宇宙で三つ巴?

本日も楽しみの時間がやってまいりますので
好きな食べ物やドリンクをご用意の上、
正座しながら静かに待つ
準備が整いましたら
れっつスタート。
















れいじょーふぁーいっ!
(れいず・ゆあ・ふらっぐ)



声の限り
声の限り
声の限り叫んでーっ!














あ、これ好きなんすよ。
マンウィズの狼も含めて好きなんすよ。
今のもいいと思うんだけど
こっちのが好きなんすよ。















脳内駄々漏れしましたが、いっくよーっ!









夜明けの地平線団団長サンドバル・ロイター率いる
宇宙の海賊船を何とかするべく
鉄火巻軍団リーダーのオルガは
ギャラルホルンのチョコレートキリギリスこと
マクギリス・ファリドと裏でツーツーで
海賊船打破の作戦をギャラルホルン
何とか言う人とプチミーティング。
(誰やねんw)









その作戦に些か怪しさを感じながらも
急ぎ倒したいのは一致で
ちんたらぽんたらしてたら手柄も取れんっちゅーことで
ギャラルホルンの何たら言う人との作戦で
とりあえずいっとこかーっちゅーことで。


オルガの秘書みたくなってるけど
鉄火巻軍団の秘書兼オペレーター担当みたいな
テイワズからの女性(名前忘れた)が
オルガにこれは怪しいけどどうすんのと。
分かってるけどこっちも急ぎ手柄欲しいし
ここはのっとくわーとオルガ。


まぁなー、戦いなんてーのはある意味、
行き当たりばったりなところがあるし
そこで判断が出来るかどうかも
リーダーとして見られるわけで。
まぁどっちにしても突き進むしかないから
ちんたら迷ってられんわな。
即決も大切な行動なのだ。


それにしてもギャラルホルンといい
海賊達といい、
クッソ長い正式名どないかならんのか。
覚えられんわ。
ギャラルホルン月外縁統合艦隊アリアンロッドとか
どっから組織の名前でどっから個人名で
どっから何の部署なんか……。





今日の見所はそんなところちゃうねん。
夜明けの地平線団団長サンドバル・ロイター率いる
海賊船と、
ギャラルホルン月外縁統合艦隊アリアンロッド
鉄火巻軍団の三つ巴の
宇宙戦争や。




そりゃもう迫力とスピードとむちゃくちゃ良かったで。
補給シーンとか細かく見せてくれて
三日月がアトラにお腹空いたと。
アトラが食べ物とドリンクと渡したら
次はあったかいもの食いたいと。
アトラはよっしゃまかせときー言うて
でっかいがま口鞄抱えながら
おやっさんこと雪之丞さんに
出撃やから早く離れろやー言われて
もう可愛いのなんの。














三日月の右腕は戦う時だけ
動くのかと
寂しそうに見るアトラがさ、
もう胸きゅん心筋梗塞














今日はこの辺で。
何故なら今日はこのあとドラマ見るんだい!














宇宙戦争は補給しながらが鉄則というお話。







追伸:今日は焼きチーズカレーでした。
海老入りだぜぇーっ!!
うめぇーっ!!
(^q^)

ってなことでまた追記出来たらするんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')