え?

気が向いたら('ε'*)

食欲と睡魔と時々幽体離脱?

食べたあとに眠たくなるので
胃腸が疲れている証拠だなと思いながらも
休ませてあげられない自分に鞭を打つ
準備が整いましたら
れっつスタート。


















冬眠準備って大変なんだなぁ。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















生き物は食がなければ生きていけないというお話。





追伸:今日は湯豆腐とレンチンご飯と
雑魚ふりかけでした。
うめぇーっ!!
(^q^)

あ、家族は牛蒡・蒟蒻・人参・油揚・椎茸を刻んで
炊き込みご飯を作って食べました。
湯豆腐は一緒に食べたようー。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

土曜っていうか日付からすると日曜かな、
夜中にディスカウントショップで
久々に色々買い物行って蜜柑を1箱もGETしてきて
その時に野菜類も買ったので
今日はそれを利用した。
自分は牛蒡とか椎茸が食べられないので
湯豆腐でいいやーと。

その後にナビスコチップスターコンソメを
食べてお腹一杯げふぅー。

そして眠いんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')