え?

気が向いたら('ε'*)

今年はくまもんプレミアム?

今日も今日とて炬燵でうだうだする
準備が整いましたら
れっつスタート。















毎年11月と言えば例のカード更新月ですね。
今年も頑張ってスタンプ貯めるよー。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















って、今年はプレミアムとか出てきたんすけど?!
(°Д°)















スタンプ40とか鬼や。
(›´ω`‹ )















毎年お馴染みとか思っていたら大間違いというお話。







追伸:今日はハンバーグとお粥でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

デミグラスソースが思った味と違っていて
ちょっと物足りない。
(´・ω・`)

なので数時間後……














王将メニューを見ていたよう。
(_・ω・)_ バァン!

お粥がまだ残っていたのでおかずのみ購入。
唐揚げと肉団子の甘酢です。
うめぇーっ!!
(^q^)

題名にもあるように、
この季節のこの月は王将のカード会員募集時期です。
去年しこたま貯めたスタンプでGETしたカードは
今年になって使いました。
っていうか更新月の11月でしか使っていないような。
(一昨年も同じこと言っていた気がする…)
(´ω`)

まぁそんなかたっくるしいこと言わず
楽しもうぜぇーっ!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ちなみに今年はいつものスタンプ20個だけでなく
40個コースもあってだな……。
マジくそ鬼やで。
(›´ω`‹ )

でもね、納得した理由があります。
今年の会員カードは復興応援の為に
プレミアムが出来たんです。
そう、くまもんです!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

これが可愛いカードなのよ。
いつもの会員カードは餃子が皿の上に乗っかってる
極シンプルなもので分かりやすいもの。
王将のカードだなっていう感じね。
ところが今年のプレミアムカードは
くまもんの絵が描かれていて
一見、何のカードか分からない感じ。
お洒落というか可愛いカードなんです。
ノーマルカードは5%の割引で
プレミアムカードは7%の割引になります。
そしてプレミアムカードの方は
復興支援にいくらか義援金がいくようです。
これはいいですね。
やるやん王将。
見直したで。
(何上から目線やねんw)














これは欲しいやろ。
(_・ω・)_ バァン!!















しかも11月1日~11月15日までは
何と!!2倍スタンプデーとなっております!!
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

この期間に食べまくってスタンプ集めて
くまもんカードGETだぜっ!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ちなみに昨日、家族が買いに行ったら
店側がスタンプカードくれなくてそのまま
帰ってきた家族に





(# ゜Д゜)何でスタンプカードもろうてこんかったんや!
スタンプ倍デーやで!しばくぞっ!!
((((;゜Д゜)))すっすません!後で貰ってきます!!

(´;ω;`)っていうかスタッフがくれへんかったんやもん。
(# ゜Д゜)スタッフなんて充てにしたらあかんで!!
もし貰われへんかったら言うてこい。
かちこみに行ったる!!
( ;∀;)かちこみはやめてw
ちゃんと貰ってくるからー!




そんな感じのやり取りが昨日ありましたとさ。
っていうか奥から店長っぽいのが出てきて
すまなさそうにスタンプカードくれたらしい。
で、おまけにいっぱい押してくれてるやん!
と思ったら倍デーだったからやーとか思い直して
よーく見てみると、
1個だけ余分に押してくれていたみたいです。
1個だけかーい。
(´ω`)

一昨年かな、
金額に満たない分を押してくれた時があって
これはよう出来たスタッフやなーと思ったけど
今回のは態々客側が店まで出向いてこれかーい!
と、正直思いました。
(_・ω・)_ バァン!

っていうか自分が買いに言ってたら
多分その場で
(´ω`)←こんな顔でスタッフを見ながら
スタンプカードに気づくまで見つめてあげる。

いや、普通に言うかな。
(´ω`)スタンプカード貰えないんですか?

こういうこと言わせるのって自分好きじゃないんで
自分が店側のスタッフなら
決して客側から言わせるようなことはしないです。
接客業には厳しいんで。
勿論、客=神様思考の人には逆に客に厳しいです。
スタッフを守って尚且つ客にイヤな気分に
させないことが接客業のプレミアムです。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ぶっちゃけ言うべきことは言うということを
大切にしないと他人だけでなく自分を
粗末にすることになるからね。
しかし何かとトラブルというかミスに出くわすのは
こいつの天性なのか??
自分はいつもギリギリで生きているのか
常にスパイに銃口を向けられているかの如く
こういうことにならないように
綿密に計算してしまうのだよ。
(›´ω`‹ )

それはそれでしんどいんだけどね。
性格もあるからしゃーないよね。
だから脳内がいつも考えてる状態になるので
ごっつ疲れるんだよね。
へらーっと生きてみたいわ。
今更お皿だけどさ。
(´ω`)




ってなことで題名だけでほったらかしていたのは
時間が過ぎそうだったので
先に題名だけあげといたれーってなもんで
今に至ります。
(おいっw)

1スタンプは500円です。
それに40個をかけると……
ほわーい('ω')





数なんて気にしたらあかん。
でもこれ1人暮らしの人にはキツいノルマやでな。
そういう人は毎日通うことをお勧めします。
飲み物は烏龍茶でしのぎましょう。
(何のレクチャーやねんw)

そんなこんなで15日まではスタンプ倍なので
それまでにノルマをこなしたいと思います。
ただ、財布の中身が耐えられるかどうかは
誰も知らない……。
(›´ω`‹ )















打出の小槌が欲しいんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')