え?

気が向いたら('ε'*)

冬到来?

毎日過ぎ行く日常の何でもないようなことが
プレミアムだったりするので
気を抜かず息を吐く
準備が整いましたら
れっつスタート。
















でらごっつー寒いっちゅーねん。
(›´ω`‹ )















大好きな冬が来るのは嬉しいが
寒すぎるのも困りものというお話。





追伸:今日も王将にしちゃった。
中華丼と焼き飯と唐揚げと肉団子の甘酢でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

ただ、食べる時間帯が早かったので
今頃お腹空いちゃった。
ポテトフライ食べてるよう。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

大統領、トランプさんに決まりましたね。
トランプさんになるだろうなぁとは思ってたから
驚きはなかったかな。

っていうか株価が凄かったよねw
円か$かみたいな
どっちいっとく?みたいなのが面白かった。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

トランプさんのこれからを見ていくのもまた一興。
頑張れよー。
ʕథ౪థʔ
(軽いなおいw)

そんなこんなで今日はごっつ寒いので
ストーブ稼働させようか
悩んでいるんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')