え?

気が向いたら('ε'*)

炬燵とストーブと時々ブランケット?

昨日か一昨日から劇的に寒くなったので
炬燵に入りながらストーブを灯し
冬の情緒を満喫する
準備が整いましたら
れっつスタート。
















あぁ、このままずっと寝ていたい。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















暖かいと眠くなり至極幸福になるというお話。




追伸:今日は竹輪と蒟蒻と玉子のピリ辛煮と
冷奴とご飯でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

っていうかマジいきなり寒くなってきて
ストーブ速攻で掃除して使いだしたよう。
あったかいよう。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

チョコボール食べてるねんけど
イチゴ味美味しいな。
甘酸っぱなところがいいわ。
金も銀も出てないけどな。
(_・ω・)_ バァン!

炬燵に入ってると言っても
常に電気入れてるわけやないねんで。
すぐ熱くなって切るからね。
んで自分はそない寒くないねんけど
家族が寒がりですぐつけたがるねん。
んでつけっぱであちこち行くから怒るんだけど
毎回言うのもしんどいから自分で消すねん。
エネルギー吸いとられた気分になるねんけど
あれ何でやろう。
(›´ω`‹ )

やる気も削がれるねん。
(›´ω`‹ )

損した気になるねん。
(›´ω`‹ )

だからプーが出そうな時は
家族の鼻の穴を目掛けて発射させます。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
(理由になってへんw)




(# ゜Д゜)なぁなぁ!お尻割れてんけど
ちょっと見てくれへん?
((((;゜Д゜)))マジで?どうしたんかな?


「ブフォッ!!」


(*`Д´)ノ!!!臭いやんかっ!!
(# ゜Д゜)マジで?ごめんなっ!!
っていうかローズのかほりやろっ!!
(´;ω;`)ローズそんなんとちなうぅ。
(# ゜Д゜)泣きなやっ!ごめん言うたやろ!!
そこはローズのかほりにしときーや!
(´・ω・`)う、うん、せやな。
(# ゜Д゜)なぁなぁ、おやつ食べようや!
(о´∀`о)うん、食べるー♪



へっ。ちょろいぜっ。
(悪魔かwww)



そんなこんなでしょーもないことも
プレミアムな日常だってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')