え?

気が向いたら('ε'*)

珈琲とカップスープ?

今宵も炬燵でぬくぬくしながら
ティータイムを楽しむ
準備が整いましたら
れっつスタート。

















バームクーヘンと珈琲を楽しむつもりが
バームクーヘンとカップスープという
変な組み合わせになったよう。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















在庫切れの時はあるもので補うというお話。





追伸:今日も早めのご飯で寝ちゃったよう。
ちなみに竹輪と蒟蒻と絹厚揚げのピリ辛煮と
冷奴とご飯でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

TV見ながらティータイムしようって言ったら
珈琲が1つしかなくて家族に譲った。
んでカップスープにしたった。
バームクーヘンとは合わないw

でも体があったまるよう。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ドラマじゃないけど
オニオンスープって美味しいよね。
玉葱好きじゃないけどオニオンスープは
大好きー。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

さて、今日は海外ドラマ見るために
炬燵で待機だってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')