え?

気が向いたら('ε'*)

OKITA?

題名の如く時間内に起き上がる
準備が整いましたら
れっつスタート。
















OKITA。
起きたけどねもい。
しかも3月のライオンない時に限ってこれだからね。
(›´ω`‹ )















お楽しみがなくても起きれたのは良いことというお話。





追伸:今日は朝御飯たっぷり食べたので
起き抜けの今はまだ考えていない。
(›´ω`‹ )

っていうか朝御飯はハムチーズトーストと
珈琲とおでんと塩鯖と冷奴とご飯と大人の麦酒でした。
あ、蜜柑も食べたった。
超うめぇーっ!!
(^q^)

ちなみに昨夜っていうか明け方に例の如く
お買い物に行きましてですね。
朝御飯が充実したわけですね。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

蜜柑は箱だと3500円越えだったので
袋に入ったものを購入。
トマプリが60円代で2つGETしたった。
サニーレタスも買ったった。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

さて、3月のライオンがないので
海外ドラマまで炬燵でうにゃうにゃしておこう。
今日は寒いのでストーブ速攻でつけたった。
あー起き抜けのこのボーッとする感じいいわぁ。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

っていうかさ、ハロウィン終わって
クリスマスとお正月がもうすぐとか早いよね。
来年のハロウィンの話するとか
鬼も笑うどころか驚愕だってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')