え?

気が向いたら('ε'*)

NETETA?

もう全てを投げ捨てて
全てを取り戻す
準備が整いましたら
れっつスタート。
















うん、NETETAよね。
ちょっとのつもりがいっぱいNETETAよね。
何なの自分。
やんの?
やんのか?
一═┳┻︻▄(´・ω・`)▄︻┻┳═一
















自分との戦いは永遠のテーマというお話。





追伸:今日は焼きチーズカレーだ!!
ヒャッハーーーーーーーーーーッ!!
超うめぇーっ!!
(^q^)

食ったら寝たよね。
(›´ω`‹ )

ひたすら寝たよね。
(›´ω`‹ )

これもう出荷準備のウォーミングアップどころか
本腰入れてるよね。
(›´ω`‹ )

牛と豚に紛れてコロコロと育った自分を見かけたら
抱っこしてお家に連れて帰ってあげてね。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

誰がコロコロと育っとんのじゃワレーーーーーっ!!
・゜・(つД`)・゜・

そんなわけで起きたら夜中だったというか
00:00キッカリだったので
凹みながらドラマ見るために
炬燵とストーブつけた。
(_・ω・)_ バァン!!

やっぱ冬眠種族の生まれなのかもだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')