え?

気が向いたら('ε'*)

貴族の館と、あべかわもち?

毎度のことながら寝てしまった自分を
優しく慰める
準備が整いましたら
れっつスタート。
















ちょっと寝たかっただけやねん。
晩御飯の鍋は寝ぼけ眼で食べたけど
その後も睡眠薬を盛られたかの如く
寝てしもうてん。
(›´ω`‹ )

もうこれ何かの病気ちゃうん?
(›´ω`‹ )

ってかずっとやん。
もうえかげんムカつくわ。
お前か薬盛ったんわ!!
(# ゜Д゜)














せや、自分や。
(´ω`)













やけど頭痛薬やで?
風邪薬ちゃうやん。
(´ω`)













まぁすぐ忘れて違うこと考えながら
過ごしているんだけどね。
(*/ω\*)













後に残らないなら深く考えなくてもよいというお話。





追伸:晩御飯はお鍋でした。
ねむー。
(´ω`)

これだけ眠いとかもしかしたら
熊だったんじゃないかと
思ってしまうんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')












◼追記:(題名の意味?)
っていうかまた題名すっ飛ばした内容にw
ダウントン・アビー見ながら
あべかわもちを食べようか悩んでいてさ。
しかも抹茶のあべかわもち。
心踊るわ。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

熱々のお茶と一緒に食べたい。
いやしかしここは烏龍茶で。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ってなことで食べて寝ます。
もうすぐ起きる時間なので
それまで少しでも寝ておくんだってばよっ!!
(_・ω・)_ バァン!!