え?

気が向いたら('ε'*)

掃除と掃除と時々お買い物?

お気づきであろうかと思われますが
16日の金曜日、夜にUPするどころか
疲れてそのまま晩御飯食べて寝ちゃったので
土曜の朝にUPする
準備が整いましたら
れっつスタート。
















おはようございます。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















まずは挨拶しておけば何とかなるというお話。
(おいっw)





追伸:金曜日の夜は疲れていたので
半額狙いの惣菜とホットパイ(定価)を
食べたんだよう。
ウーマー!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

昼過ぎから大掃除していて夕方から
買い物して夜に帰ってきてご飯食べたら
もう日付が。
(›´ω`‹ )

めっさ疲れた。
ビフォーアフターの写真はないけど
まだ掃除と改変途中なので
今土曜朝ですがまた買い物行ってきます。
100均ありがたやー。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ちなみにお風呂入って頭タリバン中。
(バスタオル巻き巻きw)

ってなことで今日も頑張るんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')