え?

気が向いたら('ε'*)

3月のライオン、戦いと激情の狭間で?

昨日に引き続き大改変の為の
お買い物に繰り出す
準備が整いましたら
れっつスタート。
















王将うめぇーっ!!
(^q^)















動いたら腹拵えというお話。




追伸:今日はお買い物から帰ってくるときに
王将で晩御飯を食べました。
ウーマー!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

チューリップごっつウーマー!!
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

今日は朝からお風呂入ってドタバタ用意してたのに
出掛けるのが昼過ぎになったというね。
(›´ω`‹ )

んだから1つ用事に行けなくて来週にして
今日はお買い物に行って
じっくり要るものを選んできた。
あんよ疲れて痛い。
(›´ω`‹ )

明日掃除というか大改変の続きしようっと。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

焼き飯も旨かったなぁ。
(*´∀`*)

今度はソフトクリームも
食べてみたいんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')















⬛追記:3月のライオンの感想忘れてたw
主人公の義姉がまたもや会いに来て
次の試合相手の家庭事情まで
ちくちく告げにくるんだけど
主人公の零くんはやっぱり勝ってしまうわけで。
今回は相手の態度から今まで自分が
溜まりに貯まった貯蓄を……じゃなかった、
鬱憤を道端で叫びながらぶっ倒れるという。

っていうか顔から倒れたらあかんやろ。
ごっつ痛いっていうか鼻をいてまうで。
ちなみに今日は試合とお互いの心情が
ズーンと重くのし掛かるような内容です。
自分は風邪が治ってご飯食べれて動けるので
気分はパラダイスでしたが
内容が内容なのでそれなりの気分で見てたけど
如何せん気分は高揚していました。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

将棋ってもっとラフに楽しめばいいんだぜぇ。
王将であちこち飛び回ろうだってばよっ!!
ʕథ౪థʔ