え?

気が向いたら('ε'*)

鉄血のオルフェンズ第2期12話、使徒再び!?

日曜のこの時間は絶対死守なので1人になる
準備が整いましたら
れっつスタート。

















使徒っていうか、
ドローンみたいなカメムシみたいな
何かもうこれガンダムじゃないよね。
(›´ω`‹ )















ロボットはロボットでも種類があるというお話。




追伸:日曜疲れちゃってUP出来なかったよう。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

主人公の三日月が鉄火巻軍団リーダーのオルガに
「この命、オルガの為のものだから。」
的なことを言ってて
胸ズキューンッされたった。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

戦友大好物です。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

OPで流れるオルガが三日月に手を差し伸べるところ、
大好物です。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ちなみに今回ではシノが乗るモビルアーマーだか
モビルスーツに整備担当のヤマギが一緒に
乗り込むんだけど、
お姫様抱っこ状態なわけですよ。
データがまだ完了していないらしく
乗り込みながら端末機でお仕事のヤマギ。
当然、戦いの現場での同乗なので
不意な動きで体勢が崩れて抱っこ状態ですよ。















'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ















戦友の絡みが大好物ですよ。
'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

そんなわけで鉄血のオルフェンズ
最高に楽しいんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')